100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

怖すぎた

結果:負け

 

今週も利益を残そうと思ったが、出だしは損失を出して終わってしまった。しかも、一気に下に下がってしまったため、対応ができずに滑ってしまい、損切が遅くなってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄と下に下がって始まりそうな銘柄が半々のイメージだった。

自分が見た時に、セルシードがまた上に上がって始まりそうだったため、狙っていた。

 

でも、結局は少し下に下がって始まりそうだったため、注文を急いで取り消そうと思ったが、約定してしまった。すぐに逃げようと思い、注文を出したものの、一気に下に下がってしまったため、約定させてもらえなかった。

 

どんどん下に下がっていくため、成行で売る事にした。すると、すぐに約定させてもらえたため、まだよかったものの、そのまま一気に下に下がってしまったため、危なかった。

 

他にも取り返すため、狙っていたが、いい銘柄が無かった事もあり、何もできずに終わる事になってしまった。

動きが早すぎて対応ができなかった部分がある。

 

もっと慎重に取引していかないと、もっと損失を出している可能性もあるため、反省し気を付けていかないと。

明日は利益を残して終われるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。