100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

初めての九州旅行②

初めての九州旅行で、博多駅周辺を探索した後は、天神の方に行く事にした。天神も多くの人でにぎわっていた。後は、天神の近くか天神かは不明だが、盆踊りみたいなお祭りをやっていた。

その時に、自分の地元とは違い、しゃもじを持って踊っていたのを見て、驚いた。

実際に少しだけ入って踊ってみたが、楽しかった。

 

しゃもじの盆踊りみたいなのを楽しんだ後は、念願の福岡の名物を食べる事にした。

その名物は、「水炊き」だ。

水炊きは、ある番組で見た完全予約制の有名な所へ行ってみた。

 

お店に入ると、壁にびっしりと有名人のサインがあった。誰もが知っているような人のサインもあった。いい宣伝効果だな~と思った。

料理もお酒も美味しかった。贅沢なひと時だった。

 

次の日には、大分の別府へレンタカーを借りて行ってきた。別府では、地獄温泉巡りをしてきた。かなり人が多かったが、めっちゃ楽しかった。初めて見たワニに興奮した。他にも大分名物のとり天を食べたが、これも美味しかった。

そして、まだ行ってみたいところもあったが、自分的には地獄温泉巡りが楽しかったため、満足できた。

③へ続く

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。