100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

なんとか微々たる負け

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20230120164950j:image

今日もまた上手くいかない取引になってしまい、かなり苦しい展開になってしまった。大きめに損失を出していた時間もあったが、なんとか微々たる損失まで減らす事ができたのは嬉しく思う。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。でも、CHATWORKが上に上がって寄りそうだったため、注文する事にした。

でも、9時過ぎに見た時には、一気に下に下がってしまっていたため、早めに損切をする事にした。

 

その後に、またSERIOホールディングスが上に上がってきていたため、買ってみる事にした。そして、そのまま見ていると、一気に上に上がっていったため、全玉を売る事にした。

 

その結果、微々たる損失で終わる事ができた。寄り付きが仕事で見れそうになかったため、上に上がるのが嫌だったため、CHATWORKを寄り付きで買う事にしたが、もう少し見るのが遅かったらもっと大きく損失を出していた。

 

損失を出して終わってしまった。来週はもっと勝率も銘柄選定も含めてもっと精度を上げていきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。