100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

またストップ高の銘柄を取引したのに

結果:勝ち

f:id:imako1996:20230119171905j:image

今日は、また少しになってしまったが、利益を残して終わる事ができた。またストップ高まで上がっている銘柄を取引する事はできたのに、利益はあまり残せなかった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て判断しようと考えた。

9時過ぎになり、またSERIOホールディングスが一気に上に上がっていたため、狙っていた。

 

すぐに注文するも、約定する事はなかった。また再度注文した時にようやく約定してくれた。自分が思っていたよりも上の値段で買う事になったが、スマホの自分では仕方がない部分もあると思っている。

 

自分が買ってから上に上がってくれたため、早めに1株を残し利食いをする事にした。そのまま一気に上に上がり、ストップ高まで上がった。大きく利益を残せると思っていた。

 

でも、そこから一気に下に下がってしまった。強いとは思っていたため、また上に上がると思い、売るのは我慢していた。

結局は同値まで下に下がってきてしまい、我慢ができずに売る事にした。

 

すると、結局はストップ高まで上に上がっていたため、かなり悔しかった。我慢しないとダメだった。

明日は、もっと我慢を意識して取引をしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。