100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週最終日は同値

結果:同値

 

今日もまた日経がかなり下に下がってしまった事もあり、また難しい展開になってしまった。でも、後場になり一気に上に上がってきた銘柄を取引してみたが、結局同値で終わってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て、判断しようと考えていた。

9時過ぎになり、ほとんどの銘柄が下に下がってしまい、かなり厳しい展開になっていた。

 

仕事が忙しく、バタバタしていたため、なかなか見る事ができなかった時間も多かったため、前場は見る事ができなかった。

後場になり、上に上がってきている銘柄はあったものの、もう後手に回ってしまっている銘柄が多かったため、買わなかった。

 

もう取引するのは厳しいかも。と思っていると、14時半くらいからインテリジェントウェイブが一気に上に上がってきた。そのため、弱気で買ってみる事にした。

残りの20分で少しでも利益を残そうと考えた。

 

でも、結局自分が買ってから下に下がってしまい、玉数を減らすため損切をする事にした。残り時間も少なくなってきたため、売ろうと考えていたら、一気にどんどん上に上がってきていた。

そのため、損失分をすべて無くす事ができるくらいまで上に上がってきたため、利食いをして終わるにした。

 

自分が売ってからさらに上に上がっているため、下手くそだなと感じた。難しいが、もっと落ち着いて取引をしないといけないと感じた。

来週からもっと落ち着いて取引ができるうようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。