100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

次に見た時にはもう上がってしまっていた

結果:負け

f:id:imako1996:20220609163241j:image

今日は、かなり悔しい結果に終わってしまった。自分が欲しい値段で買う事ができていれば、また大きく利益を残す事ができそうだったが、動きが早すぎたため、ビビってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見ると、狙っている銘柄はほとんどが下に下がって寄ってしまったのと、イマイチな動きになっている銘柄も多いと判断し、9時過ぎの段階では何もしなかった。

 

9時半くらいに見た時に、ガーラが一気に上に上がってきていた。昨日もストップ高だったため、悩んだ。考えた結果、弱気で買う事にした。

でも、自分が買ってからすぐに下に下がってしまった。早めに判断して、売らないと一気に爆下げする可能性もあると思い、すぐに売る準備をしていた。

 

そして、これはダメなパターンだと思い、すぐに全玉を損切した。自分の考えてが合っていたのか、そのまま一気に下がっていった。

 

次に見た時には、もう上がってしまっていた。頭が整理ができなかった。自分が売ってから40円くらい下に下がって、また一気に上に上がって、そのまま上に上がっていた。

 

難しい。ストップ高後の銘柄は、やっぱり難しい。しかも、動きが早いし我慢はしてはいけない時もあると思うため、サラリーマンの自分にはきつかった。

でも、勉強になった。明日からもしっかりと頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。