100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

利益を残せたが、イマイチ

結果:勝ち

f:id:imako1996:20220506145946j:image

今日は、GWにずっと見ていられる最終日は一応利益を残して終わる事ができた。その事に関しては良かったが、またかなり難しい展開になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て、考えていた。

 

そして、上に上がってきていたセルソースを買う事にした。でも、これも動きが早かったため、3回くらい滑ってしまい、約定しなかった。最終的に約定したのは、自分が欲しいと思ってから25円くらい上に上がった後だった。

 

その後も、上に上がってくれた時に利食いをしたり、また買い直したりしていたが、イマイチな動きだったため、早めに損切した。

他にも、ブロードメディアを買う事にしたが、これもイマイチな動きで早めに損切をする事にした。

 

そして、利益は出す事ができたが、思っていたよりも上手くいかなかった。自分の下手さを痛感したため、GW明けからまた頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。