100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

昨日の取引の反省

昨日の取引で自分は大きめに利益を残せると思っていたが、現実はやっぱり厳しかった。昨日までは、自信があった。仕事で見れない時とは違うため、自分の欲しい所のみで勝負するため、多少の損失を出しても、狙っている一撃でプラスになる。

 

しかも、いつもは我慢しているが、一旦早めに売って、もう一度買い直して、一撃を待てば勝てると考えていた。

細かく損失を出したりするのを許容したのだ。

 

でも、実際に取引をしてみると、難しすぎた。上に上がったため、売るのを我慢していると、ほぼ同値でしか利食いができなかったり、一気に上に上がりすぎて、欲しい値段で買う事が出来なかったりと、色んな問題が起きた。

 

そして、結局は損失を出して終わってしまった。かなり悔しい。

もっと考えてないといけない事があった。自分の悪い癖がまた出てしまった。

全てをもう一度考え直して取引していかないと。

 

6日は午前中しか見る事が出来ない可能性が高いため、朝一から勝負していかないといけないため、頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。