100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

怖すぎて脇汗がとまらなかった

今週の水曜日の取引で、SHINWAWISEHDとリゾートトラストを取引したが、その時に、自信があったため玉を上げて買っていた。しかも、リゾートトラストは買い増すという強気な姿勢で取引をした。

 

でも、SHINWAWISEHDは一気に下に下がってしまっていた。リゾートトラストも買い増す前までは、上に上がっていたが、買い増したら下に下がってきてしまった。

 

それをトイレで見ていた自分は、その場から離れれなかった。怖かった。アプリで損失の金額を見ると、だいぶ大きく損失を出している状況だった。

だから、SHINWAWISEHDは早めに玉数を減らす事にした。リゾートトラストも、結局は買い増した分で損失を出してしまう形になってしまった。

 

久しぶりに脇汗がとまらなかった。だいぶ怖かった。でも、結局はSHINWAWISEHDは戻してくれたため、利食いもできたし、損失は出したが少なかった。

 

自分のメンタル的に、今損失を出している金額を見てしまうと、手が狂ってしまう。我慢していれば、利益を残す事ができたかもしれない。

メンタルが弱すぎると思うし、この怖さに慣れていかないと。

明日から玉数は下げないで、慣れていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。