100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

寄り付きで買えなかった

結果:微々たる勝ち

 

今日は、昨日と真逆で日経が下に下がってしまっていた。そのため、また難しい展開になってしまい、微々たる利益しか出せなかった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かったが、自分が狙っていたフィールズは上に上がって始まりそうだったため、買おうと思っていた。

でも、仕事が忙しかったため、寄り付きに間に合う事ができずに、フィールズを買う事はできなかった。

 

9時過ぎに見た時に、フィールズは上に上がっていた。寄り付きで買わないといけなかったし、もう後手に回っている事は分っていたが、買う事にした。

 

そして、上に上がってくれたものの、すぐに下に下がってきてしまったため、利食いをしたり、同値で売ったりした。

 

1株は損切まで下がってきたら諦めようと思っていたため、1株は引けまで持っていたが、結局同値で売ってしまい、全く利益は残らなかった。

寄り付きで買えていると、今日はもっと利益を残せているため、寄り付きを見たかった。

来週は、もっと多くの利益を狙いたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。