100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

自信のある銘柄で負けた

結果:負け

f:id:imako1996:20211013171642j:image

今日は、難しい取引を自らしてしまい、負けてしまった。厳しかった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、寄り付きでは買う事ができなかった。

 

9時過ぎに見た時に、上に上がっていたFRONTEOを買う事にした。こまめに見ないといけないと思い、こまめに見る事を意識していたが、次に見た時には下に下がってしまっていた。

 

そのままどんどん下に下がってしまい、早めに売って損切をする事にした。早めに逃げる選択ができたのは良かったと思う。次に見た時にはかなり下がってしまっていた。

 

後は、他の銘柄も何もできなかった。上に上がって来る銘柄も少なかった。

難しい。FRONTEOは上に上がってくれると思っていたが、ダメだった。

でも、買った後の売るタイミングは悪くないと感じているため、軽傷で済んだのは良かった。

明日は勝てるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。