100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

3週連続の負け

今週の損益:-7114円

勝敗:1勝3敗

 

今週もまたマイナスという結果に終わってしまい、全然満足のいく結果に終わっていない。最近は、勝率もだいぶ悪くなってきている。勝てても微々たる勝ちが多いため、勝ちという勝ちはだいぶ少ない現状になってしまっている。

 

最近は、また無理に取引をしてしまうケースが多いと感じている。「少しでも買いたいと思ったら買いにいく」という感じでやってきたが、無理に取引しても勝てないし、負け癖が付いてしまう。もっと自信のある銘柄で勝負していきたい。

 

自分がやっている事はほとんど変わらないが、銘柄選びの時点で結構自信が無くなってしまうパターンが多い。

「この銘柄勝てそうだな」と思っていた銘柄は、実際は下に寄ってしまい、逆指値で注文しても約定しない事が多い。

「この銘柄よりはこの銘柄の方が強いな」と苦し紛れに選んだ銘柄でやられているケースが多い。

 

もっと銘柄選びの見る量を増やしてもいいかなと思っている。自分の利益になるのならそのために使う時間が増えるのは仕方がない。

銘柄選びからまた頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。