100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

アプリが落ちる

最近、寄り付きを見る事が多い。そこで、今非常に困っている事がある。

それは、「9時~9時1分の間は、ライブスター証券のアプリが何回も落ちてしまう事」だ。

 

何回も落ちた事がある。たくさんの人が集中して見ているからなのか、原因は自分には分からないが、よく落ちる。 落ちた事により、本来なら買わないといけない所で買う事ができなかったりする事がある。

 

でも、それは自分の準備不足だと思う。アプリの不具合などを含めての投資のため、寄り付き前に準備をしていない自分が悪いと思う。朝9時までに自信がある銘柄を注文しておけばいい。

 

もし、9時前に注文し、アプリが落ちて次に見た時には爆下げしている事も考えれる。めちゃくちゃムカつくだろうし、手が狂ってしまう可能性もあるが、それは仕方のない事だと思う。

 逆に、アプリが落ちて、より多くの利益を出せるかもしれない。難しい部分だとも感じるが、仕方のない部分だと自分は思っている。

 

 アプリが落ちる事も想定し、9時までの準備をもっと大切にし、冷静に対応していきたい。

明日からまた始まる。準備不足にならないようにしっかりと勝ちにいきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。