100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今年1年を振り返って

今年1年を振り返ってみると、今年も非常に苦しい年になってしまった。

「早めにプラ転ができるようにする。」というのが去年の目標だったのに、今年は全くプラ転どころか損失がどんどん増えてしまう1年だった。

 

今年は、コロナウイルスに左右されてしまう1年だったが、勉強になった。海外のニュースなども非常に興味を持つようにもなった。

前総理大臣の安倍さんが辞任を発表した瞬間にめちゃくちゃ一気に下がり、損失を出してしまった。

コロナウイルスで第2波の時に、1日の過去最高人数を更新するニュースが出る時に、一気に下げたり、一気に戻ってきたりしていた事。

 

今年も1年は非常に短く感じた。1年間は学生の時は、長く感じたが最近はめっちゃ早く感じる。

メンタル的に厳しい時も苦しい時もたくさんあったが、濃い1年にする事ができた。

来年は、苦しい事よりも嬉しい事などいいニュースが多くなるように頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。