100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

明日から見れる

 今週の金曜日で仕事が連休に入ったため、ずっと見る事ができる。この前のお盆休みは見れているのに、全然いい結果ではなかった。勝ちよりも負けの多いため、非常に悔しい取引が多くなってしまっていた。

 

自分が見れる時に、気を付けないといけないのが、仕事で見れない時とは違い、見れているからこその悪い部分もある事は把握しておかないといけない。見れない時の良い所もあるし、見ている時の悪い事もあるため、悪い部分を考えながら取引をしていかないといけない。

 

見れない時は、我慢できる下げがある。その我慢のおかげで大勝ができる事も、今までたくさんあった。逆に、見ている時に、その下げが我慢できるか、は微妙だと思っている。自分が買ってから、上に上がった時にどうしても利食いがしたくなってしまう。

 

我慢しないといけない所、利確をしてもいい所、すべてにおいて色んな事を頭の中に想定し、明日から頑張って勝ちにいきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。