100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

プラスからマイナスへ

結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20201228173733j:image

今日は、難しい日になってしまった。見れている時の弱さと自分の下手くそな部分が前面に出てしまった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄を買う事にした。寄ってから上に上がってくれたため、その銘柄をまた買い増す事にした。どんどん上にあがってくれた所で1株利食いをしたりして、利益を出していた。

 

他にも、キャリアリンクが上に上がってきていたため、買う事にした。またこれも上にだいぶ上がってくれていた。利食いをしようと思っていた時に、仕事の電話がかかってきてしまい、対応をしていた。

 

電話が終わり、見た時には下に下がってしまっていた。最悪なパターンだった。一旦売る事にした。その後も、寄り付きで買った銘柄を上で買う事にしたが、約定してから下に下がってしまう事もあり、何回も損切をさせられてしまう事になった。

 

結果的にプラスだったのに、マイナスに変わってしまい、非常に残念だった。反省し、修正もして、明日は勝てるように頑張りたい。  

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。