100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝てたが、少し

結果:勝ち

f:id:imako1996:20210122173100j:image

今日もまた勝つ事ができたが、大きくは勝つ事ができなかった。非常に残念な気持ちでいっぱいだ。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたFUJIはかなり下に下がって始まりそうだった。そのため、一旦利食いし、また上に上がってきたら買おうと考えたため、再度上に上がって来たのを逃さないため、注文だけしておいた。

 

今日は、仕事が忙しく、ほとんど見る事ができなかった。とりあえず、FUJIの寄り値を確認すると、自分が見ていた時よりも上に上がって寄ってくれていたため、良かった。 注文は、約定していなかった。

 

その後も見れた時に、他に上に上がりそうな銘柄を探して注文はしておいたが、約定する事もなく、そのまま終わってしまった。

 

今日も勝てたが、まだまだ利益が足りない。もっと大きく勝てるようにしていかないと。来週からまた頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。