100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝負の1週間、明日から始まる

今年のお盆休みは、株をずっと見ている事ができる。去年のお盆休みは、お盆は株式市場は休みだと思っていたため、北海道に旅行に行っており、あまり見る事ができなかったた。

でも、今年のお盆休みは見る事ができるため、負ける銘柄はあると思うが、他の銘柄などで取り返し、1日の合計がプラスで終わる事ができるようにしたい。

 

この前、ずっと見れていた時は、GWの時だったが、あまり結果が良くなかった。上に上がるのを見ているだけの時もあったし、1日で1回も勝てる事もなく終わってしまった事もあったため、今回は勝率も上げれるようにしたい。

後、見れない時よりもリスクを取る事ができると思う。どんどん玉数を上げて、1回で勝てる金額を増やしていきたい。

 

GWから約3か月くらい経っているため、自分の成長した所を発揮できるようにしたい。相場が難しい日もあると思うが、自分のやってきた事を信じて明日から頑張りたい。

勝負の1週間が始まる。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。