100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

大勝がしたい

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20200805231609j:image

今日も非常に難しい日になってしまった。自分が思っているようにならない日が続いている。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄と下に下がって始まりそうな銘柄が半々くらいだと思っていた。

 

師匠に、「今日の銘柄はイマイチ。」と言われてしまったが、その中でも自信があった銘柄を寄り付きで買おうと思っていた。でも、仕事で見ることができなくなってしまった。

 

9時5分くらいにみると、その銘柄が上に上がっていた。その銘柄を買うことにした。すぐに約定し、さらに上に上がっていった。

そして、9時半くらいに一旦利食いをしようと思い、1株のみ利食いする事にした。

 

10時半くらいにみると、下に下がっていたため、同値で1株を売った。もう1株は損切まで落ちて来たら、売ろうと思っていた。

 

15時前にみると、一時は損切が約定するくらいまで下がっていたが、そこから上に上がって来ていたため、持ち越すことにした。

 

自分が思っているようにはいかない日が続いている。でも、上に上がっている銘柄もあるため、もっと銘柄選びを考えないといけないと思った。

明日は大勝ができるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。