100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

大勝できたが、、、

 結果:大勝

f:id:imako1996:20200618221302j:image

今日は大勝する事ができたが、自分の課題の部分が全面的に出てしまい、あまり気分の良い大勝とはならなかった。

 

昨日だいぶ上に上がってくれて、勝ちで終わる事ができた銘柄は、CHATWORK。寄り付き前に見ていると、自分が見た時は昨日の終値よりもだいぶ下に下がって始まりそうだった。昨日自分が考えた売るポイントまで落ちてきたら、しょうがないと考え、寄り付きで売るのをやめた。他の銘柄もあまり、良い銘柄がなかったため、9時半までに注文するいつものやり方にした。

 

9時過ぎに見ると、CHATWORKが昨日よりも上に上がって始まっていた。だから、売るポイントを上げようと考えた。他の銘柄も上に上がりそうな銘柄を注文しておいた。

 

今日は仕事で見る事ができなかった。そのため、次に見たのが14時50分くらい。CHATWORKの売りの注文が約定して、注文しておいた銘柄は約定していなかった。

 

問題は、CHATWORKが下ヒゲで売らされていた。また自分が売るのは底だった。後、自分が注文していた銘柄は弱かった。でも、他の銘柄で爆上げしているのが2銘柄くらいあった。売るポイントの修正と銘柄選定能力という自分の課題が前面に出てしまった。

反省点を集めて、同じミスをしないようにしたい。

明日は週末。いい結果で終わりたい。頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。