100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

日経が強かったから上がってくれた

今日は、日経が上がっていた。その影響もあり、自分が選んだ銘柄も大半上がってくれた。

嬉しかった。

 

ただ、今日は日経が上がってくれたから、自分が選んだ銘柄が上がってくれたのか、仮に日経が下がっていても、自分が選んだ銘柄は上がってくれているのだろうか。

自分が気になる所だ。

 

自分は、日経に左右されない銘柄を選んでいるつもりだ。日経が下げたとしても、自分が選んだ銘柄は上がってくれるというのが、自分の理想だ。

 

今日は、日経が上がってくれたから良かったが、日経が下がった時に自分が選んだ銘柄が、上がっているかどうか答え合わせが重要だと思う。

 

今日はある銘柄を買った。ただ、仕事中見れなかったため、今も持っている。

明日も上がってくれると思っている。損切りの注文だけ忘れないように取引したい。

この前みたいな凡ミスはしないようにしよう。

明日もがんばろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。