100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

考えて、考えまくらないと。

結果:取引なし

 

今日も取引をしなかった。朝、師匠に「今日の銘柄はイマイチ。」と言われてしまった。

自分はなぜイマイチなのか。自分の考えを話した。でも、師匠に「違う。」と言われてしまった。

 

自分の考えが違った。師匠は答えを教えてくれなかった。自分で考えた方がいいと思っていると思う。

 

自分の考えが違ったから、また色んな方向性で考えていかないといけない。そして、また師匠に自分の意見を話して、合っているかどうか確認しよう。

 

仕事が終わってから、銘柄の答え合わせをしていると、ほとんどの銘柄が約定しなかったか負けていた。

 

難しい。どういう銘柄が上がっているのか、考えないといけない。

しっかりと自分の考えを持っていこう。考えて、考えまくったらいつかは勝ちまくる事ができると信じている。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。