100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

連休明け初取引。

連休前にセプテーニを買い、持ち越した。陽線だったし、自分が長期休みが終わった後どうなるのかを知りたかったから。

値段は349円。15時時点で348円だった。

f:id:imako1996:20190507211855p:image

そして、連休明けの今日、仕事中も楽しみにしていた。そして、休憩の時に見ると、、、

なんと395円だった。テンションMAX!!一気に連休が終わり仕事をしないといけないという憂鬱な気分が最高な気分に変わった。

3150(さいこう)!!!!!

 

そして、393円くらいで上がったり、下がったりしていた。

 

前師匠に注意されたように利益を多く取るために、394円で売り395円の逆指値で注文した。するとすぐに約定した。

 

そして、昼の休憩の時に見ると、、、

11時半の時点で350円。ん???おい。待てよ。。あれ??下がっている。。

 

そして、チャートを見て、損切りをした。370円で売った。仕事のことでやらないといけないことがあったので見れなかったのもあり、見たときが370円だったので損切りをした。350円ではなく、370円で良かった。

f:id:imako1996:20190507213712j:image

 

しかし、今日の高値を見ると422円だったのでもったいない。悔しいがまだチャンスはあると信じているので明日からももっと成長していくぞ!!!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。