100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

予想通りにはならなかった

結果:微々たる負け

 

今日は、微々たる損失を出して終わってしまった。自分が思っているよりも、取引した銘柄は自分の予想通りにはならなかった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄と下に下がって始まりそうな銘柄が判断のイメージだった。

その中でも、上に上がって寄りそうだった銘柄で、昨日も取引した日本電波工業を狙っていた。

 

9時過ぎになり、日本電波工業が一気に上に上がったため、買う事にした。でも、そこから微妙な動きが続いてしまった事もあり、また再度上に上がるのか?と考えた時に、上がらない可能性の方が高いと思い、ほぼ同値くらいで売る事にした。

 

次に見た時に、日本電波工業は少しだが上に上がっていた。そのため、自分の判断が間違っていた。売るのを我慢しても良かったと思った。後は、売るなら再度買わないといけなかった。

 

でも、そこから一気に下に下がったため、動きとしては微妙だと思った。他の銘柄でストップ高まで上に上がっていた銘柄もあったため、銘柄選定が良くなかった。

明日は利益を残せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。