100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

見ていない時には上がっていた

結果:微々たる勝ち

f:id:imako1996:20230313170307j:image

今日もまたイマイチな展開になってしまい、微々たる利益しか残す事ができなかった。一時は、40円ほど上に上がっている時間もあったため、非常に悔しい気持ちだ。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て、判断しようと考えた。

9時過ぎに見た時には、狙っていたほとんどの銘柄は下に下がってしまっていた。でも、唯一上に上がってきていた藤倉コンポジットが強いと思ったため、買う事にした。

 

そのまま一気に上に上がっていた。そのため、大きく利益を残すチャンスはあったが、自分は仕事で見れなかった事もあり、利食いができなかった。

見た時には、もうすでに下に下がってしまっていたため、ほぼ同値くらいで売る事にした。

 

難しい。仕事のため、仕方がないのは分かっているが、かなり悔しい。早く大きく利益を残せるようにしたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。