100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

理想の取引だった

サイボウズが理想の取引。

少しヤラレたり、少し利益が残したりしていたが、結局は上に上げてプラスになる。これで利益が残っていく。

 

今週の火曜日に久しぶりに大きめに利益を残す事ができた。自分が狙っていたポイントで何回も取引していたため、逃さなくて良かったと思っている。

 

火曜日長めの陽線銘柄は、サイボウズだ。自分は先週からサイボウズを追いかけていた。自分が狙っていたポイントで何回も取引をし、少し損失を出してしまったり、少しだけ利益が残る事もあった。

 

自分が思っているよりも上がらないと思っていたが、火曜日にもう一度買ってみると、長めの陽線になった。

 

これは、いい取引だと師匠からも褒められた。少しの損失を出していても、結局この長い陽線で利益が残るため、思っていた通りの取引だった。

でも、この火曜日の長い陽線を逃していると、今までの取引が意味ない取引に変わる。

 

だから、逃してはいけないし、何回も買わないといけないと師匠が言っていた事がようやく、実践できた。

これも自分にとっては、いい進歩だと思うため、これからも続けていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。