100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

1番欲しい所で利食いできなかった

結果:勝ち

f:id:imako1996:20220607170304j:image

今日は、勝つ事ができたため、嬉しく思う。しかも、一時は長めの陽線銘柄を取引する事ができたため、銘柄選定も悪くないと思っているが、1番おいしい部分で利食いができなかった事が反省点だ。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、強そうな銘柄を選んでいると、石原産業が強いと思ったため、寄り付きで買う事にした。

 

9時過ぎになり、一時は上に上がってくれたため、1株を早めに利食いをする事にした。すると、一気に下に下がってきてしまったため、ほぼ同値くらいで1株を残し、玉数を減らす事にした。

 

その後は、かなり上に上がってくれた時間もあったものの、その時には1株しか持っていないため、利食いをするのを引けまで我慢しようと思い、売らなかった。

結局、15時前に見ると、一気に下に下がってしまい、ほとんど利益は残らなかった。

 

1株を残しているのは間違いではないと思うが、1株しか残していないため、利食いをするのを躊躇ってしまう。

またやり方も含めて考えていきたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。