100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2日連続の取引なし

結果:取引なし

 

今日もまた取引なしという結果で終わってしまった。でも、寄り付きの時点で、買うか悩んでいた銘柄が暴落していたため、買っていても損失を出していると思う。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、どの銘柄を注文しようか悩んでいた。

でも、寄り前に師匠から、「2銘柄は残したけど、今日は上に上がらないような気がする。」と言われたため、買うのをやめた。

 

9時半くらいに見ても、狙っているほとんどの銘柄は、上に上がって寄っているが、寄り天になっている銘柄が多かった。

そのため、逆指値で注文はしていたが、どんどん下に下がってしまった。

 

その後も、一時は上に上がっている銘柄もあったが、すぐに下がってしまい、約定せず終わってしまった。

 

また自分が狙っている銘柄は、陰線ばかりだった。しかも、今日のために選んだ銘柄も、全部陰線だった。しかも、かなり長めの陰線になっている銘柄もあるため、また銘柄選びから、難しい部分もあるが、精度を上げていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。