100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

大きく勝てると思ったが、大きく負けた

 結果:負け

f:id:imako1996:20210323205116j:image

今日は、最悪の日になってしまった。前場まではだいぶ良かった。大きく利益を取れると思っていたが、後場になりかなり下に下がってしまい、結果的に大きく損失を出してしまった。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたサムティ、エスプール、JUKIはどれもが昨日の終値からそこまで大きく窓を開けて始まる事もなさそうだったため、そのまま損切まで落ちてきたら損切をしようと思っていた。

 

その後は、サムティを買い増したり、大豊工業やカーブスを買ったりしていた。

一時は大きく利益が出ていたため、今日は大きく勝てると思っていた。

 

 15時前に見てみると、サムティ、カーブス、エスプール、大豊工業、JUKIも全部が下に下がってしまい、大きくやられてしまった。ヒゲになってしまった。

 

日経も長めの陰線になっているため、下がってしまう事は仕方がない部分はあるとおもっているが、それを仕方がないとするならば、日経が長い陽線の時に爆益をしていないといけないと思う。

 

損切の部分で修正が必要な部分があったため、そこはしっかりと直して明日は大きく勝てるようにしたい。

頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。