100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

6月いいスタート

結果:大勝+持ち越し

f:id:imako1996:20200601223840j:image

今日は、6月の初めに大勝する事ができ、いいスタートができて嬉しい。

 

寄り付き前の8時45分まで見ていたが、自分の中ではそこまで上に上がりそうな銘柄があんまりないと感じていた。その後は仕事で見る事ができなかったため、寄り付きで注文しなかった。

 

9時半くらいに見ると、昨日選んだ中の1つの銘柄が爆上げしていた。でも、自分はその銘柄を買っていない。だいぶ上に上がってしまっていたため、今買っても後手に回ってしまうと考えて、他の銘柄を注文した。

 

14時半くらいに見ると、注文が約定して、かなり上に上がっていた。自分が予想していたよりも上に上がってくれたため、持ち越そうか悩んだが、100株だけを持ち越す事にして、残りは売る事にし、大勝が確定した。

 

週末に選んだ銘柄が良かったと思う。今日も銘柄選びをしっかりと時間をかけてやり、明日も大勝ができるようにしたい。

明日も頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。