100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

見ていたら大敗していた

結果:取引なし

 

今日は、注文はしていたが、約定していなかった。

 

自分が最近勝てていない。自分が選んでいた銘柄で、寄り値は上がっているが、陰線の銘柄が多かった。朝、今日はあんまり見る時間がなかったため、買っていなかったが、見れていたら買っていたと思う。

 

9時になってから、すぐに長い陰線になるパターンが最近多い。このままでは勝てない日々が続いてしまう可能性が高い。何かを変えないといけない。

 

明日、急遽師匠に頼みこんで、夜に会えることになった。2020年になって、連絡は毎日しているが、初めて師匠に会う。年末から聞きたいことが溜まっているから、たくさん聞こうと思っている。

 

自分は悩むことがあれば師匠に聞くことができる強さがある。師匠に出会った時に、師匠に強引に教えてもらうように、頼み込んで良かったと思っている。時には強引にいかないといけない事を肌で感じている。

 

師匠に聞けることが自分の唯一の武器だと思っている。

とりあえず、明日は自分で考えて頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。