100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日も上手くいかない

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20230606142158j:image

 

今日もまた上手くいかず、残念な結果になってしまった。自分が取引した銘柄は、長めの陽線になっているのに、損失を残して終わってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て判断しようと考えた。

 

そして、9時過ぎに上に上がって始まったが、すぐに下に下げたものの、また一気に上に上がってきたアクリートを買うことにした。

 

でも、自分が買ってからすぐに下に下がってしまったため、すぐに損切をすることにした。

 

その後は仕事の影響もあり、見れずに終わってしまった。

仕事が終わってから見ると、アクリートは自分が取引した値段よりも100ティック以上上に上げていた。

 

悔しい。動きは早いが、見ていたら利益を残せていたと思うため、悔やまれる。

明日こそ利益を大きく残せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。