100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日は、少し利益を残せた

結果:微々たる勝ち

f:id:imako1996:20230530170437j:image

今日は、利益を残す事が出来たため、良かったと思う。ただ、まだまだ少ない金額になってしまっているし、再度買い直した時に損失を出しているため、利益を減らしてしまった。

 

寄り付き前に見ていると、昨日の終値とほぼ同値で始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て判断しようと考えた。

9時過ぎに見た時に、上に上がってきていたCSSホールディングスを買う事にしたが、結局は1株しか約定させる事が出来なかった。

 

自分が買ってから、上に上げてくれたため、利食いをする事にした。そして、少し時間が経つと再度上に上げてきたため、買い直す事にした。

でも、そこから一気に下に下がってしまったため、損切をする事にした。

 

上手くいかなかった。2回目の上げでもっと上に上げてくれると思っていたが、ダメだった。安易に考えすぎてしまった部分がある。

また明日は利益を残せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。