100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また大事な部分が抜けてしまっている

先週の土曜日に師匠に時間を作ってもらい、お話をさせて頂く機会があった。その時に、昔からずっと指摘を受けている事で、まだ改善できていない事があった。

 

それは、「大事な部分が抜けてしまう」事だ。自分が師匠と話をしている時に、この銘柄はここで勝負をしないといけないという事を教えてもらっていた。自分が買った値段と師匠が買った値段で違いがあったのだ。

 

その時に、色々と説明を受けて理解していたつもりだが、最初に教えてもらった事が抜けてしまい、何回も同じ事を師匠に説明してもらっていたのだ。

少し状況が違い、考えているとすぐに前に教えてもらった事が抜けてしまう。

 

これは、前から分かっていた事だが、まだ改善ができていないため、ダメだ。もっと最初の頃に教えてもらった事をしっかりと理解し直さないと。

同じミスを繰り返ししてしまうため、利益が残らない。

改善していかないと利益は残せない。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。