100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

後手に回ってから買ってしまった

結果:微々たる勝ち

 

今日は、日経が上に上がっている時間もあったし、全体的に陽線になっている銘柄も多かったのに、自分はその流れに乗る事ができずに、微々たる利益しか残す事ができなかった。かなり悔しい。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かったため。でも、今日は朝から見る事ができなかったため、寄り付きで買わなかった。今日は上に上がると思っていたため、無理やり9時過ぎに見た。

 

9時過ぎには、もう一気に上に上がっている銘柄も多かった。自分のその流れに乗るため、ドリコムサイボウズなどを買う事にした。

でも、自分が思っているよりもそこまで上に上がってくれなかった。もうすでにだいぶ上に上がっていたため、後手に回っている事を頭に入れて買っていた。

 

そのため、早めに売らないと損失を出してしまうと思ったため、ドリコムは同値でにげる事にした。サイボウズも、ほぼ同値くらいだが少しだけ利食いをして終わる事にした。

 

難しい。上に上がると思っていても流れに乗れなかった。もっと早く買わないといけなかったし、自分が見た時にはもう後手に回ってしまっていた。

チャンスを生かす事ができなかったため、猛省しないといけない。

明日は利益をもっと残して終わらないと。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。