100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

利益を大きく残せない

結果:勝ち

f:id:imako1996:20220908200243j:image

今日は、日経が上に上がっていて、全体的に上に上がっている銘柄が多かった。でも、自分は思っているよりも少ない利益しか残す事ができなかった。

今週の損失分もほとんど返す事ができていない。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、1銘柄が自信があると思い、寄り付きで買う事にした。でも、8時57分くらいに見ると、朝見ていた時よりも下に下がっていた。そのため、注文を取り消す事にした。

 

でも、また59分になり、一気に上に上がってくる事も考える事ができたため、少し見ていたが結局下に下がって寄ってしまった。そして、他の銘柄でリンクアンドモチベーションが上に上がっていたため、買う事にした。

 

少しだけ上に上がってくれたものの、思っていたよりも上に上がってくれなかった。下に下がりそうでもあったため、1株を残し早めに利食いをする事にした。

そして、上に上がってきたFPGも買う事にした。

 

15時前になり、リンクアンドモチベーションは上に上がってくれたため、利食いをして終わる事にした。FPGは下に下がってしまい、利益を減らしてしまった。

 

もっと利益を残したかった。今日は陽線になっている銘柄も多いため、悔しい。

明日は今週最終日のため、しっかりと利益を残せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。