100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

お盆休み最終日は負け

結果:負け

f:id:imako1996:20220816171647j:image

今日は、お盆休み最終日だったが、損失を出して終わってしまい、非常に良くない終わり方になってしまった。今日ももっと上手くいくと思っていたが、全然ダメだった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多いイメージだった。そのため、寄り付きで狙っていた銘柄を買う予定だった。

でも、8時55分くらいに注文をしようと思ったが、パソコンが悪いのか分からないが、全く動かなくなってしまい、注文ができなかった。

 

そして、不具合が治った時に上に一気に上がってきていた、ジーエヌアイグループを買う事にした。でも、自分が買ったのは、ほとんど高値で買ってしまい、大きめに損失を出してしまった。

 

その後も、再度ジーエヌアイグループを買ったり、ダブルスコープも買ったりしていたが、損失を全て無くす事はできなかった。

 

悔しい。最終日は勝って終わりたかったが、厳しい結果に終わってしまった。現実は厳しいが、諦めずしっかりと頑張っていきたい。

明日から頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。