100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

強いと思っていたが、弱かった

結果:負け

f:id:imako1996:20211201170327j:image

今日も自分が取引をした銘柄は下に下がってしまい、何もできずに損切をする事にした。かなり厳しい状況が続いている。早めに立て直さないと。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄と上に上がって始まりそうな銘柄が半々のイメージだった。上に上がって始まりそうな銘柄で、強そうだと思ったリボミックを買う事にした。

 

寄ってからも少し見ていたが、微妙な動きと思った。でも、その判断が間違っている時も多いため、売る事はしなかった。そして、次に見た時には下に下がってしまっていたため、損切をする事にした。

 

その後は、何もできずに終わってしまった。かなり厳しい。勝率がかなり悪い。しかも、リボミックは強いと思っていたが、ダメだった。

銘柄選定をもっと見直していきたい。

明日こそ勝てるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。