100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

久しぶりに勝てた

結果:勝ち

f:id:imako1996:20211019195313j:image

今日は、取引する事ができたし、勝って終わる事ができたため、良かった。銘柄選定も間違っていなさそうなため、良かった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、その中でも強そうだと感じた、日本電波を買うことにした。

 

9時半前に見て、日本電波が上に上がってくれていたため、1株を利食いする事にした。今日も忙しそうだったため、逆指値で売るポイントだけ決めて、注文しておいた。

 

その後は仕事で見る事ができなかった。15時前に見るも、日本電波の同値の注文は約定していた。でも、自分が売ってから上に上がって終わっていた。

 

難しい。見れない中でも売るポイントを少し間違えると、売らされてしまい、今日みたいなパターンになってしまう。

明日はもっと多くの利益が出せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。