100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

買っていたら負けていたと思う

結果:取引なし

 

今日は、仕事も忙しく、なかなか見る事ができなかったため、取引をする事ができなかった。強そうな銘柄は、あったが負けそうだと思い、買わなかった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。でも、昨日が上ヒゲが長そうな銘柄が多かったため、なかなか厳しい取引になりそうな予感がしたため、寄り付きで買うのをやめた。

 

自分が欲しい値段まで上に上がれば、さらに上に上がりそうな銘柄はあったため、それを注文しておいた。

 

でも、自分の注文が約定する事はなく、そのまま取引なしという結果になった。

自分が昨日選んだ銘柄は、厳しい展開になっていた。自分が仮に買っていたとしても、負けている銘柄の方が多かった。

 

そして、また今日も銘柄選びが難しそうかなと思っている。でも、明日は取引をして、利益を出す事ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。