100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

久しぶりに勝てた

結果:勝ち

f:id:imako1996:20210927170808j:image

今日は、久しぶりに勝って終われる事ができた。陰線になっている銘柄も多いため、銘柄選定は悪くないと思っている。ただ、結果論だが、もっと多くの利益を出す事ができた時間もあったため、そこは悔しい。

 

寄り付き前に見ていると、少しだけ上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、自分が欲しい値段で注文しておいた。

 

9時過ぎになり、見ているとトリドールが一気に上に上がって来たため、買う事にした。そのまま上に上がってくれた。

そして、10時くらいになり、上値が重そうだと思い、1株のみを利食いをする事にした。

 

後場になっても、まだ売るのを我慢していた。もっと上に上がってくれると思っていたため、売らなかった。

でも、どんどん下に下がってきてしまっていたため、ほぼ同値で売る事にした。

 

15時前に見ても、トリドールは自分が売ってからもどんどん下がっていったため、早めに逃げる事ができたのは良かったと思っている。

難しい部分も多いが、とりあえず勝ちという結果で終われた事は良かったと思っている。

 

このまま明日も勝ちで終われるようにしたい。ただ、もっと多くの利益が取れるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。