100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

連勝ストップ

今週の損益:-3914円

勝敗:0勝2敗

 

今週は、厳しい展開になってしまった。まず、日経がこの1週間は、かなり激しく動いた。先週の金曜日から、今週の水曜日までで一時は約900円も下に下がっているのに、今週の金曜日には、約250円まで戻した。

 

これだけ激しく動き、見れる時間が少ない自分には、厳しい部分も多いと思う。

でも、今週の火曜日以外でも、チャンスが無いわけではなかった。ただ、そのチャンスをものにできていない自分がいる。

 

今までも同じ事は言える。1つ1つのチャンスをもっと大切にしないと。株のチャンスは一瞬だ。そのチャンスを逃すと、次のチャンスはない可能性もある。

仮にそのチャンスで買って、損失を出す事もあるが、それは結果論になる。結果論でしか判断できないのが1番ダメなため、チャンスに貪欲にならないと。

 

銘柄選定も悪いのも、また浮き彫りになってきているため、そこも反省して来週から頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。