100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

手数料負け

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20210921173707j:image

今日は、日経がかなり下に下がって始まった事により、サラリーマンの自分には、かなり難しい展開になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まる銘柄しかなかった。そのため、暴落した時のやり方で取引をしようと考えていた。

 

多くの銘柄を見ていたが、その中でも強そうだと感じたFRONTEOを買う事にした。でも、動きが微妙だったが、まだ損切まで下に下がってきたわけでもなかったため、売るのは我慢していた。

 

そのまま細かく見ていると、一時は上に上がってくれていたものの、すぐに下に下がってしまった。そのため、弱いと判断し、全玉を同値で売る事にした。

 

その後は、FRONTEOは一時はかなり上に上がっていた時間もあったが、見る事ができず買う事ができなかったため、何もできなかった。

 

難しい。でも、狙いは悪くはないし、売るタイミングもそこまで悪くはないと思う。ただ、見ていた銘柄の中で、長めの陽線になっている銘柄もあったため、銘柄選定は良くなかったとも思っている。

明日は、勝てるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。