100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2日連続の取引なし

結果:取引なし

 

今日もまた仕事が忙しく、見る事ができなかった事もあり、取引なしという結果に終わってしまった。2日連続で取引なしに終わってしまい、仕方のない部分もあるが、残念な気持ちもある。

 

寄り付き前からまた仕事が忙しく見れなかった。見る事ができたのは、後場からになってしまった。狙っていた銘柄を見て見ると、上に上がっている銘柄も少しはあったものの、上に上がって寄り、上ヒゲが長めの陰線になっている銘柄も多いと感じた。

 

そのため、自分がもし見る事ができていたら、多分だが損失を出していると思っている。見れない時間も考えると、早めに逃げる事もできず、見た時には下に下がっていて、負けを認める事になっていると思う。

 

この2日間はあまり動きが良くない銘柄もあるため、銘柄選びは難しくなってきていると思うが、頑張りたい。

明日は今週最終日のため、明日は取引ができるようにしたい。そして、勝てるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。