100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2週連続の損失

今週の損益:-1万6335円

勝敗:1勝1敗1引き分け

 

今週はだいぶ負けてしまい、非常に厳しい現状になってしまった。 2週間前の利益を先週で減らし、今週の損失ですべてを無くしてしまい、非常に悔しい。

 

銘柄選定が最近は悪い。そもそもの銘柄選びの時点でほとんどの銘柄が苦し紛れに選んでしまっている。そして、取引する銘柄選定も悪いため、どうしようもない。銘柄を選ぶ事は、自分にとってかなり重要なのに、そこがダメな時点で勝てるわけがない。

 

自分が今思っているのは、そもそもが苦し紛れに選んでいる銘柄で自信のない銘柄を取引して損失を出してしまっている事が多いため、難しいと分かっているのに、その銘柄を取引しても損失を出しにいくようなものだと思っている。

 

仮に自信のない銘柄を取引する場合は、ルールを変更し、早めに逃げたりしていかないといけないと思う。自信のある銘柄はそのままのルールでいいが、銘柄によって臨機応変に対応していかないといけない。

 

臨機応変が自分に足りない部分だと思うため、考えていきたい。

 頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。