100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

手数料負け

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20210614174127j:image

今週初めての取引は微々たる負けという結果に終わってしまった。また仕事が一気に忙しくなってしまい、ほとんど見る事ができなかった。 

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄は少なさそうだと思った。寄り付きは仕事で見る事ができなかった。

 

9時半くらいに見ても、狙っていた銘柄はほとんどが微妙な動きだった。上に上がって寄っている銘柄もあったが、上髭が長めの陰線になっていたため、どの銘柄を買おうか悩んでいた。

 

そして、アウトソーシングを買う事にした。だが、次に見てもそこまで上に上がってくれる事もなく、動きは微妙だと思った。 

 

その後、15時に見るのは厳しそうだと判断し、14時くらいに見て、同値で売る事にした。

 

仕事で見る事ができない時間が多くてもしっかりと狙った所は逃してはいけない。しっかりと買う事ができるように準備し、明日は勝てるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。