100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

損失は大きいのに利益は少なすぎる

結果:勝ち

f:id:imako1996:20210413214231j:image

今日も金額的には少なかったが、一応勝つ事ができた。でも、損失は大きいのに利益は小さいという結果が多いため、非常に苦しい。もっと利益を大きくしていきたい。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多い印象だった。昨日から持ち越しているバイク王も下に下がって始まりそうだった。そのため、寄り付きで売ろうと考えていた。

 

でも、8時59分に見ると上に上がって始まりそうだったため、注文を取り消し、さらに上に上がりそうだと思い、買い増す事にした。

一時は上に上がってくれたが、すぐに下に下がってきてしまっていたため、2株を利食いしておいた。

 

他の銘柄も上に上がっている銘柄が多かったが、自分が狙っていた銘柄はそこまで上にがって来なかった。

バイク王は、14時半くらいに一気に下に下がってしまっていたため、早めに逃げる事ができたため、損失は少しだけでよかった。

 

まだまだ改善点が多いが、しっかりと反省し、少しずつ勝てるようにしていきたい。明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。