100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

同じ様なヤラレ方ばかり

この1週間は負けが非常に多くなってしまった。印象としては、自分が買ってからは一時は1万円以上の利益を出す事ができているが、後場で一気に下に下がってしまい、結果的にヤラレで終わってしまう事が多かった。

 

前場に玉数を減らそうとも考えているが、自分が仕事で11時半くらいは見る事ができない可能性も多くあるため、難しい部分だと思う。

後は、自分が売った所が底になっているケースが非常に多いため、どうするべきなのか悩む。

 

とりあえず、自分は負けが非常に多くなってしまっているため、ルールを追加するか変更しないといけない。特に、同じ様なヤラレ方をしているため、対策をしないと厳しいと感じている。

 

後は、この1週間は自分のやり方で大きく利益が出せている銘柄が多くある。なのに、自分はやられているため、銘柄選定の悪さが出てしまっているし、逃している銘柄も多い。買うのが遅くてやられてしまう、逃している銘柄が多い、銘柄選定をしっかりと修正していきたい。

明日からまた始まる。改善して、勝ちに拘っていきたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。