100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

負けたくない気持ちが強すぎた

 結果:負け

 

今週の最初の取引は完敗だった。銘柄自体は長い陽線になっていたが、負けたくない気持ちが前面に出てしまい、手が狂ってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、ほとんどの銘柄が下に下がって始まりそうだった。そのため、逆指値で注文しておいた。

9時過ぎになり、ヒト・コミュニケーションズHDが上に上がってきていたため、買う事にした。自分が買ってから少し上に上がったが、すぐに下に下がってきてしまい、一旦損切した。

 

その後、再度買う事にした。でも、また同じ様に少ししか上に上がってくれなかったため、また一旦損切をした。その後は、仕事で見る事ができなかった。昼に見てみると、上にだいぶ上がっていた。仕事で見ていない時に、上に上がっていた。

 

その後も、もう一度買う事にした。でも、今回もまた見る事ができなかった。一時は、だいぶ上がってくれていたが、自分が見た時には下に下がってしまっていた。そのため、また損切をさせられてしまい、終わってしまった。

 

反省しないと。損切が早くなってしまい、自分が取りたい場所が全く取る事ができず、損失ばかりが増えていくという最悪な取引になってしまった。

修正し、また明日から頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。