100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

考えが甘かった

結果:負け

 

今日もまた負けてしまい、非常に残念だ。惜しい部分もあったが自分が思っていた様にはならなかった。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたFUJIは、だいぶ下に下がって始まりそうだった。自分は、上に上がって始まると考えていたため、びっくりした。

他の銘柄はそこまで下に下がって始まらなさそうだったのに、自分が持っていたFUJIはかなり下に下がって始まりそうだったため、朝から気分が下がった。

 

でも、8時59分くらいに上に上がり、そこまで下に下がって始まる事はなさそうだった。急に展開がだいぶ変わったため、売ろうと思っていたが、まだ我慢する事にした。

 

そして、9時過ぎに見て、下に下がってしまったため、売る事にした。後は、目をつけていたフェローテックを注文しておいた。

すぐに約定し、どんどん上に上がってくれた。でも、次に見た時にはもう下に下がってしまい、損切する事にした。難しすぎた。上に上がった時に、「今日は勝った」と思っていたが甘かった。

 

その後は約定することなく終わってしまった。FUJIは考えのパターンがなかったため、急に展開が変わった時の対処ができていない。反省してまた来週も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。